きょんまるLIFE

きょんまるLIFE

美容と健康、語学にチカラ入れてます、0歳児の新米アラフォーママです☻夫はSeoul出身、夫婦の会話は韓国語。人生どん欲に楽しみたい欲張り薬剤師ののんびりブログ♫

大当たり!🎯念願の【starbucks 福袋】🎍

こんにちは、きょんまる。です☀️

 皆さま、今年は【福袋】買いましたか?

私は、中身が分からないものに投資する勇気はなく、ほとんど買ったことがないのですが、唯一毎年、抽選トライをしているのが……

 

 starbucks の【福袋】です!☕️

 

そのstarbucks【 福袋】が今年初めて、まさかまさかの大当たりーーー!!🎯🐄

一気に福がやってきた!🎯🐄

これはもう中身が得か損かではなく、ただスタバが好き💚ドリンクもグッズも毎シーズン楽しみ💚な私の恒例エントリーでした☆

 

そこで今日は、その当選確率が10~50倍ともいわれるstarbucks【 福袋】2021の中身についてご紹介していきたいと思います☺

 

まずは全体像

 さっそく開けてみましょう……ドキドキ💚

  ☟

    ☟

    ☟

f:id:kyonmaru320:20210305214446j:plain

 

 ☞☞☞並べてみます…💚

 

f:id:kyonmaru320:20210305214504j:plain

どどーーん!!これが夢にまで見たstarbucks【 福袋】の全貌です!!(大げさ)

勢ぞろい!!思ったよりすごい入ってる!!

どれもこれも今すぐ試したいアイテムばかり…💚

今年のstarbucks【 福袋】は価格が¥7,500 だったのですが、タンブラーひとつとってもだいたい4千円するので、コスパは納得のボリュームですよね☕

では、ひとつひとつ吟味して参ります✊

 

メインのバッグ

f:id:kyonmaru320:20210305214519j:plain

無難な生成り色のキャンバス地のバッグ。

このメインのバッグは毎年デザインを変えて必ず福袋に入っているアイテムのようですね。

私は当選する前から、届いたらこのメインのバッグをマザーズバッグにしようと心に決めていました!

外側にポケットが3つもあるから、バッグのそこに埋もれがちなガーゼやティッシュをサクッと出し入れ出来そうですし、持ち手も厚みがあり、底のマチも充分。おむつやら哺乳瓶やらの重みにもバッチリ耐えてくれそうです💚

うん、満足👍

 

ランチバッグ

f:id:kyonmaru320:20210305214539j:plain

 

こちら保冷保温効果のあるアルミ断熱シートがしっかり内臓されております!

強めなマジックテープもあって、中身がすべりこぼれ落ちるなんてことはなさそうです。

今は育休中なので毎日のランチでの登場はありませんが、これも赤ちゃんのミルクを出先に持参するにも良さそう…🍼

うん、満足👍

 

コーヒー豆のドリンクのチケット

f:id:kyonmaru320:20210305214555j:plain

これもかなりお買い得すぎるチケットです!

¥610(税抜き)までのお好きなドリンク1杯(有料カスタマイズは利用OK)と交換できるチケット6枚と、お好きなコーヒー豆250gと交換できるチケット1枚…なんというボリューム!!(コーヒー豆は挽いてもらうこともできます💚)

これで、またまたスタバに通っちゃいそう……ドリンクを無料で飲めたならば、そこはデザートにも手が出ちゃいますね、きっと🍰

コーヒーは、授乳中の今、普段デカフェを飲むようにしているのですが、お外にお出かけした気分がいい日などには1日1杯くらいはよいだろうと、自分を甘やかしてたまにカフェイン入りも飲んでいます☕

あー満足、楽しみ👍

 

タンブラー2種

f:id:kyonmaru320:20210305214615j:plain
こちらは、2021年福袋限定のタンブラー473mLと、2020年桜ボトル450mL です!

…これはこの福袋を開けて初めて知ったのですが、、過去のシーズンボトルがこのように入っていることもあるんですね。それに、福袋の中身が一部違うものが入っていて、全員同じではないというのも今回初めて知りました😲

この桜ボトル、かわいいけど出来たらクリスマスシーズンものが良かったな…💚

(春に売れ残っちゃった子がウチにやってきたのかな…🌸)

 

コーヒー豆とおまけ?

f:id:kyonmaru320:20210305214634j:plain
最後に、レギュラーコーヒー『PIKE PLACE roast』パイクプレイクロースト 250gと、2020 starbucka Bearista®ぬいぐるみ です!

自宅のコーヒーも当分、買わなくてよさそう…💚

ウチでコーヒーを飲むのはもっぱら私です。というのも、おっぱ(旦那さん)はコーヒーを自ら進んであまり飲まないのです。。

朝食にパンを食べるときは牛乳🥛、お昼にケーキを食べるときも牛乳🥛、、お子ちゃまですね笑。

なので、私がコーヒーを淹れるときに牛乳をたっぷりめに熱々のコーヒーをそそいで、コーヒー牛乳にしてあげるとゴクゴク飲んでくれます☕

市販のあま~いものよりは、やはり香りがたちますよね💚

 

そして最後に、、どうしようと思っておもむろに手に取ってみたこのぬいぐるみ、

よくよく見ると、だるまさんの中からスターバックスベアの熊ちゃんの頭が取り出せるんですね!

 

 …うん、可愛い…可愛いけど大人には手持ちぶさたなので赤ちゃん行きです笑💚

メインのマザーズバッグにぶら下げても良いかな。

ウチの赤ちゃんはまだ3ヶ月なので、おもちゃをにぎにぎするのが難しいようです。

それでも、おもちゃで1人遊びして欲しい母としては、むりやり握らせてみてはいるのですが…👶 

 

 

 以上が、今年2021年のstarbucks【 福袋】のご紹介でございました💚

 

ところで、おっぱに福袋は韓国で何というの?と聞いたら、 『복종합선물세트』ですって。。直訳すると『福 総合セット』。なんだか味気ない表現ですね笑。

まぁ、その福袋の習慣自体がないのだから仕方ないですね☆

 

年明けからさっそく福がやってきたようで、普段くじ運のない私としては福袋が当たって、それも大好きなstarbucksの【 福袋】で、とてもテンションのあがる出来事でした☕

 

여러분 새해 복 많이 받으십시오~~^^

 

《2021.1.7 追記》

こちらのstarbucks【 福袋】何と、1/8(金)12:00より、追加販売されることになりました💚こんなの初めて…異例の追加販売!この記事を読んで我こそは…!と思った方、ぜひ!!詳細は…👇👇👇

https://www.starbucks.co.jp/luckybag/?smm=1